SSブログ

石川佳純 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




石川佳純 放送事故


卓球女子の石川佳純が初オリンピックで準決勝に進出する快挙です!
さきほどのニュースで入ってきました。19歳で初の五輪出場なので緊張もあったと思いますが
健闘していますね。


そんな石川佳純選手ですがそのルックスからかわいいと話題になっています。
石川佳純選手のカップを調べる人も出てきているほど人気が出ているようですね。

しかも石川佳純選手の放送事故画像まで出回ってしまっています・・・

せっかくオリンピックで活躍しているので純粋に応援してほしい
気持ちもありますが、石川佳純選手可愛いですからね。

石川佳純の放送事故画像はパ○ツが丸見えになってしまっている画像のようです。

石川佳純の放送事故はさておき、彼女は山口県山口市出身。
お母さんが運営する卓球クラブで腕を磨き頭角を現したようです。
土日は毎週のように各地で開かれる大会に参加し、大人相手に実戦経験を積んだ。

2011年1月22日、全日本卓球選手権大会女子シングルスで初優勝。高校生での全日本女王は1988年の佐藤利香以来4人目らしいです。


是非金メダルとって欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。